スポンサーリンク



わかのルーム
 

アフィリエイト広告・アドセンス広告を利用しています。
本サイトはプロモーションが含まれています。

おふたりさまの生活

初便LCCジェットスターで高知~成田!の事

2019年1月10日

初便LCCジェットスターで高知~成田・高知~関西!

LCCジェットスターが30年12月19日

高知に就航しました!

就航当日にジェットスター高知~成田 に乗ってみた

高知発の初便に乗りました♪

ジェットスター高知~成田を楽しみにしていました。

一日1便しかないけれど、

値段は、5,000円位で安いので助かりますね。

手荷物に関しては、制限があるので注意!

手荷物に関しては、制限があるので注意が必要です。

機内持込手荷物の重量

機内に持ち込みできるのは、合計7kg

オプションでプラス3kgがあります。

事前にホテルに荷物を送りました。

初便という事もあり、手間取っている方も

いましたね。

下記は、ジェットスターさん公式ホームページです。

ジェットスターさん公式ホームページ

就航時にジェットスターさんから頂いた!

下記は、ジェットスターさんから頂いた物です。

  • 搭乗証明書
  • サングラス
  • ノート
  • てぬぐい

ジェットスターさんから頂けるとは思っていなかったので、

うれしかったですね。

ジェッ太くん、高知に来ていました。

写真を撮ることを忘れてしまいました・・・

ジェットスターで高知に来てほしい

高知に遊びに来てほしい。

私も手軽に旅行に行きたいです。

高松、松山につづいて四国の高知に、

LCCジェットスターが就航しました。

  • 高知~東京(成田)路線
  • 高知~大阪(関西)路線

高知⇔東京(成田) 片道 ¥4,990〜

高知⇔大阪(関西) 片道 ¥3,990〜

お手頃な価格で、旅行に幅が広がります。

 

スポンサーリンク



就航当日にジェットスター高知~成田 に乗ってみた

ジェットスター高知~成田に乗ってみました。

高知空港発 15時05分発~成田16時25分

下記写真は、高知空港の写真です。

↓↓大きな鳴子(鳴子はよさこい祭りで使用します)

↓↓はりまや橋のミニチュア

↓↓下記は、以前のジェットスターのブログ記事です。

ジェットスターで成田とディズニーリゾート

ジェットスターで、

成田とディズニーリゾートに行く事にしました。

ディズニーリゾートは2日、

成田は1日楽しんできました。

訪問ありがとうございます。

ランキング参加しています。ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


結婚生活ランキング

スポンサーリンク




-おふたりさまの生活
-

Copyright© おふたりさま婚 , 2024 All Rights Reserved.